★今日は★
今日は文実幹部で重要な会議がありました!!(`・ω・´)
インフルエンザが流行っていて、文化祭が中止にならないためにも文実もインフル予防しようとマスク着用強制になったみたいです笑
私はもう既にインフルかかっちゃったんですけどね…(´・ω・`)スイマセン
CIMG1492.jpg
会議の様子(・∀・)
モザイクかけたら怪しくなりました笑

私は今日金券の入稿を終えたのでステージ部の別のパネルのお手伝いをしていました(・∀・)
CIMG1493.jpg
黒のパネルに色鉛筆で下書きして、後でポスカで描いていきます(`・ω・´)
絶妙なタイミングで前を通る小林くんですね笑

ちなみに何回か載せているパネルは完成しています★
CIMG1491.jpg
せっかくなので(?)モザイク入れて当日までのお楽しみにします(*´∀`)笑



では、まだまだ頑張りましょう(`・ω・´).+



編集部 副部長 長谷川
★やっと(´д`;)★
今日編集部のほとんどのお仕事が終わりました…(´・ω・`).+
パンフレットは少しミスがあったけど無事入稿出来たし、
食品部さんの金券も作り終えてあとは明日入稿するだけです(*´∀`)
昨日家で徹夜で金券を作っていたので授業中すっごい眠かったです(´`)。o゚笑

そんな感じですが、文実の皆さんは相変わらずです(`・ω・´)シャキーン
CIMG1489.jpg
ステージのパンフ、完成していたみたいなんですが作り直しだそうです(´・ω・`)
ステージさん頑張って下さい(・∀・)b
真ん中の食品部長の平尾さんは今日は先生とか園田さんとかと沢山話し合いしていました、
食品さんはいつ見ても忙しそうです(´`;)


文実の先輩たちが遊びに来ていたので変な写真を撮ってみました(*´ω`)
CIMG1490.jpg
昔から文実部屋にある謎のオブジェを頭にのっけて、銃で狙われてます笑
後ろの方にいいんちょーが何やらパソコンじゃない機械をいじってますがスルーしときます(-ω-)笑


私は明日は予定があって文実には行けないんですが、
金券の入稿の方は部長に任せます(`・ω・´)
皆さん金券もじっくり見てやって下さい(*´∀`)笑


編集部 副部長 長谷川
★(*´∀`)★
今日はパンフレットに不備があったので再入稿していたのですが、気付いたら最終下刻時間の7時を過ぎていました(゚д゚;)
顧問の先生がいなかったのとデータのサイズがおっきくてなかなか入稿出来なかったこともあり、大変でした(´・ω・`)
最後まで待って下さった先生方、ありがとうございましたm(_ _)m

作業の合間にお仕事しているみんなの写真を撮りました、
…一人お仕事していない編集部長がいますが(-ω-)笑
まぁ私もこのときは何もしてなかったので良しとしましょう笑←
CIMG1487.jpg
食品部副部長の井本さんとステージ部長の小林くんです、
小林くんはステージ用のビラが完成したみたいです(*´∀`)
井本さん、今日は遅くまで残ってくれてありがとうございます(´;ω;`)

CIMG1488.jpg
ノートパソコンで資料作成中の展示部さん達★
今日濱中くんが打ち上げの幹事担当になりましたね(*´ω`)笑


編集部はパンフレットの作成が完全に終わったので、明日から食品部の金券作成のお手伝いをします(`・ω・´)
文実のみなさん、まだまだ頑張りましょう★ミ笑



編集部 副部長 長谷川
★ついに!!★
こんばんは★
またまた昨日更新し忘れてしまったので今日まとめてアップします(・∀・)b

昨日はパンフレットの直しをほとんど終わらせてステージさんにパソコンを譲ったら
ステージ用のパンフレット(ビラ?)を作っていました(`・ω・´)
イラストレーターを使うのは初めてらしいんですが、頑張ってました笑
カメラを向けたらみんなポーズ笑
CIMG1482.jpg
いいんちょー写ってないよ!!って言ったら「えー!!」って言われたので、
CIMG1483.jpg
パシャリ笑
ハットはステージの衣装用に買ったヤツらしいです、彼らは2日目のBEAT STAGE(後夜祭)にLinksとして出るので皆さん是非見に行って下さい、私も絶対見に行きます(*´∀`)


そして今日!!
ついに!!!
我が編集部が作成していたパンフレットが!!!!
完成して入稿完了しました!!!!!
CIMG1485.jpg
後輩が1人いないんですが、みんなでお祝いのポーズ(?)をしました笑
左から部長山下、次期部長森下、副部長長谷川です(`・ω・´)笑
やっと編集部一番の山場が過ぎたのでみんな一安心ですね、お疲れ様です(*´ω`)
まぁパンフレットにミスが無いといいのですが…笑



そんな感じですがまだお仕事はあるので頑張ります(`・ω・´)

編集部 副部長 長谷川
★写真多めでーす★
こんばんわっ(・∀・)
昨日アップするの忘れていたので今日まとめてアップしますね(*´∀`)

そういえば、数日前になずな祭のポスターが届きました!!
他校と比較するのはアレなんですが、かなりクオリティ高いと思います!!
ポスターとパンフッレットの表紙は編集部部長の山下さんが作ったんですよ(`・ω・´)
ちなみに私もパンフレットの裏表紙を作ったのでよかったらご覧ください(*´∀`)←
CIMG1479.jpg


ステージ部さんのパネルも大分進化しております!
釘打ち込んだりボンドでくっつけたり、ちょっと楽しそうでした(*´ω`)笑
CIMG1480.jpg

CIMG1477.jpg
作業してる風ないいんちょーです笑
トンカチで釘打ち込む寸前て感じですね笑


昨日は第2回@職員室パンフレットチェックがあったので、
大量の間違いの修正をしたパンフレットの各ページをプリンターで印刷しました…
とんでもない量です、まさに無駄遣いって感じですね(´д`;)笑
CIMG1478.jpg
今日先生方にチェックして頂いたモノはほとんど直す部分が無かったのでちょっと安心です笑



そして今日の文実!!(`・ω・´)
最近は色んな人が文実部屋に来ています★
展示部長のゆうちゃんが展示部員のパソコン使って作業してました(・∀・)
学校にパソコン持ってくるってスゴイですね!!笑
ちなみに私のパソコンと型違いでした…(-ω-)笑
CIMG1481.jpg


また更新しますね(・∀・)b


編集部 副部長 長谷川
Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

