スポンサーサイト
★前日準備★
今日はなずな祭の前日準備でした!!
みんなそれぞれの仕事で色々ハプニングがあったりと結構大変だったみたいです(`・ω・´)
ポスターの件は大変だったので来年頑張って貰いましょう★

私は基本的に他の部の手伝いや本部作りの手伝いをしていたのですが、
ステージ用のパネルがやっと完成したので、即写真をとりました(*´∀`)笑
CIMG1502.jpg
もう力作です(*´ω`)笑

今日帰り際に写真を撮ったんですが、みんな前日準備なのに疲れきってグダグダしてました笑
まぁグダグダはいつものことかもしれませんが…(-ω-)
CIMG1503.jpg
部屋が汚いですが、文実本部の裏側です笑

でもカメラを向けたらみんなこんな感じです(・∀・)笑
CIMG1504.jpg


ではでは
明日はケータイで写真を撮りつつ文化祭の様子をリアルタイムでアップしていきたいと思います★



編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

