★Tシャツ★
今日の放課後なずな祭用の文実Tシャツが届きました★
みんなから結構好評で、いい感じに仕上がっております(*´∀`)
CIMG1500.jpg
表はネクタイみたいになっているんです(・∀・)

CIMG1501.jpg
裏はパンフレットやパスターと同じデザインで、2009というロゴがレインボーになってます★

これは編集部の色ですが、各部ごとにTシャツのカラーが違います(`・ω・´)
編集がベビーピンク
食品が黄色、
口述がオレンジ、
ステージが水色、
学芸がサーモンピンク、
展示がショックピンク、
広報がマリーゴールド、
装飾がブルー、
OBとOGがラムネ色
となっています、みんなカワユスです(*´∀`)


明日はいよいよ前日準備です!!
やる気は出ないかもしれませんが皆さん頑張りましょう★



編集部 副部長 長谷川

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

