スポンサーサイト
★シルバーウィーク★
今日からシルバーウィークで周りはウキウキ気分ですが、文実は「時間がない!!(´д`)」と焦っております(´・ω・`)
そんなシルバーウィーク1日目ですが、なんと!!
パンフレットがやっと到着しました★
CIMG1497.jpg
頑張って作っただけに、完成品が届いて感動でした(´・ω・`).+
かなりステキな仕上がりになってます、皆さん楽しみにしていて下さい(*´∀`)

パンフレトが届いたのはいいんですが、そのパンフレットに投票用紙をホチキス止めしたりステージ用のパンフレットを挿み込んだりと色々大変なのです(´・ω・`)
1時間半かけてダンボール1箱分のホチキス止めを終えたんですが、まだあと19箱もあります(´・ω・`)
大変です…('A`)

パンフレットが届くまではパネルに色塗りをしていました★
CIMG1498.jpg
周りには結構好評だったので嬉しいです(*´∀`)


ではでは皆さん、私たちの分までシルバーウィークを楽しんで下さい!!



編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

