スポンサーサイト
★明日から★
明日からシルバーウィークですね(*´∀`)
でも文実にシルバーウィークなんてものはありません…!!
みんな働くんです(´・ω・`)

今日もパネル作成していました(・∀・)
CIMG1495.jpg
描いてたら、展示部長さんに撮ってあげようかー??笑と言われたので撮って貰いました笑
なんか恥ずかしいです(*´ω`)笑

そして、意味のないこの写真笑
CIMG1496.jpg
ヤバイ!!ブログ用の写真無い!!
って言って帰り際にいそいで撮りました笑


ではでは★明日からもお仕事です笑


編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

