★エクセル★
今日エクセルでまた別の団体一覧を作って、家でそれを使って作業しようと思ってたんですがファイル保存するときにotdとかいう形式で保存してたので開けなかったです笑
せっかく時間かけて作ったのに…orz
だから今変換ソフトをダウンロード中です(●´∀`)ノ

今日はいんちょーの植田氏と私しかいなかったです笑
テスト前ですしね(*´`)
CIMG1407.jpg
デジカメから逃げるいんちょー(`・ω・´)


一覧表を作成中の図アップロードファイル
CIMG1408.jpg
これが全部パァになりました(´・ω・`)
ちなみに左下にちょろっと見えるのはポスターです(∀)★

ではではダウンロードが終わった感じなのでまたあとでアップします(*´∀`)ノシ


編集部 副部長 長谷川

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

