スポンサーサイト
★やっと(´д`;)★
今日編集部のほとんどのお仕事が終わりました…(´・ω・`).+
パンフレットは少しミスがあったけど無事入稿出来たし、
食品部さんの金券も作り終えてあとは明日入稿するだけです(*´∀`)
昨日家で徹夜で金券を作っていたので授業中すっごい眠かったです(´`)。o゚笑

そんな感じですが、文実の皆さんは相変わらずです(`・ω・´)シャキーン
CIMG1489.jpg
ステージのパンフ、完成していたみたいなんですが作り直しだそうです(´・ω・`)
ステージさん頑張って下さい(・∀・)b
真ん中の食品部長の平尾さんは今日は先生とか園田さんとかと沢山話し合いしていました、
食品さんはいつ見ても忙しそうです(´`;)


文実の先輩たちが遊びに来ていたので変な写真を撮ってみました(*´ω`)
CIMG1490.jpg
昔から文実部屋にある謎のオブジェを頭にのっけて、銃で狙われてます笑
後ろの方にいいんちょーが何やらパソコンじゃない機械をいじってますがスルーしときます(-ω-)笑


私は明日は予定があって文実には行けないんですが、
金券の入稿の方は部長に任せます(`・ω・´)
皆さん金券もじっくり見てやって下さい(*´∀`)笑


編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

