スポンサーサイト
★(*´∀`)★
今日はパンフレットに不備があったので再入稿していたのですが、気付いたら最終下刻時間の7時を過ぎていました(゚д゚;)
顧問の先生がいなかったのとデータのサイズがおっきくてなかなか入稿出来なかったこともあり、大変でした(´・ω・`)
最後まで待って下さった先生方、ありがとうございましたm(_ _)m

作業の合間にお仕事しているみんなの写真を撮りました、
…一人お仕事していない編集部長がいますが(-ω-)笑
まぁ私もこのときは何もしてなかったので良しとしましょう笑←
CIMG1487.jpg
食品部副部長の井本さんとステージ部長の小林くんです、
小林くんはステージ用のビラが完成したみたいです(*´∀`)
井本さん、今日は遅くまで残ってくれてありがとうございます(´;ω;`)

CIMG1488.jpg
ノートパソコンで資料作成中の展示部さん達★
今日濱中くんが打ち上げの幹事担当になりましたね(*´ω`)笑


編集部はパンフレットの作成が完全に終わったので、明日から食品部の金券作成のお手伝いをします(`・ω・´)
文実のみなさん、まだまだ頑張りましょう★ミ笑



編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

