スポンサーサイト
★ついに!!★
こんばんは★
またまた昨日更新し忘れてしまったので今日まとめてアップします(・∀・)b

昨日はパンフレットの直しをほとんど終わらせてステージさんにパソコンを譲ったら
ステージ用のパンフレット(ビラ?)を作っていました(`・ω・´)
イラストレーターを使うのは初めてらしいんですが、頑張ってました笑
カメラを向けたらみんなポーズ笑
CIMG1482.jpg
いいんちょー写ってないよ!!って言ったら「えー!!」って言われたので、
CIMG1483.jpg
パシャリ笑
ハットはステージの衣装用に買ったヤツらしいです、彼らは2日目のBEAT STAGE(後夜祭)にLinksとして出るので皆さん是非見に行って下さい、私も絶対見に行きます(*´∀`)


そして今日!!
ついに!!!
我が編集部が作成していたパンフレットが!!!!
完成して入稿完了しました!!!!!
CIMG1485.jpg
後輩が1人いないんですが、みんなでお祝いのポーズ(?)をしました笑
左から部長山下、次期部長森下、副部長長谷川です(`・ω・´)笑
やっと編集部一番の山場が過ぎたのでみんな一安心ですね、お疲れ様です(*´ω`)
まぁパンフレットにミスが無いといいのですが…笑



そんな感じですがまだお仕事はあるので頑張ります(`・ω・´)

編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

