スポンサーサイト
★写真多めでーす★
こんばんわっ(・∀・)
昨日アップするの忘れていたので今日まとめてアップしますね(*´∀`)

そういえば、数日前になずな祭のポスターが届きました!!
他校と比較するのはアレなんですが、かなりクオリティ高いと思います!!
ポスターとパンフッレットの表紙は編集部部長の山下さんが作ったんですよ(`・ω・´)
ちなみに私もパンフレットの裏表紙を作ったのでよかったらご覧ください(*´∀`)←
CIMG1479.jpg


ステージ部さんのパネルも大分進化しております!
釘打ち込んだりボンドでくっつけたり、ちょっと楽しそうでした(*´ω`)笑
CIMG1480.jpg

CIMG1477.jpg
作業してる風ないいんちょーです笑
トンカチで釘打ち込む寸前て感じですね笑


昨日は第2回@職員室パンフレットチェックがあったので、
大量の間違いの修正をしたパンフレットの各ページをプリンターで印刷しました…
とんでもない量です、まさに無駄遣いって感じですね(´д`;)笑
CIMG1478.jpg
今日先生方にチェックして頂いたモノはほとんど直す部分が無かったのでちょっと安心です笑



そして今日の文実!!(`・ω・´)
最近は色んな人が文実部屋に来ています★
展示部長のゆうちゃんが展示部員のパソコン使って作業してました(・∀・)
学校にパソコン持ってくるってスゴイですね!!笑
ちなみに私のパソコンと型違いでした…(-ω-)笑
CIMG1481.jpg


また更新しますね(・∀・)b


編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

