スポンサーサイト
★!!!★
どうもっ(*´∀`)
私は1週間ほどインフルにむしばまれて死んでいたんですが、皆さん大丈夫でしょうか(´・ω・`)
流行っているみたいなんで私みたいにならないように気をつけて下さい!!笑

そんなこんなで私が学校を休んでいる間に色々あったみたいですね(`・ω・´)

この前も紹介したステージ部が作成しているパネルがスゴイことになっていました!!笑
CIMG1471.jpg
ステキですね(*´ω`).+
ハイクオリティです笑
かっこかわいくめちゃくちゃいい感じし仕上がっているので文化祭当日を楽しみにしていて下さい!!笑

CIMG1472.jpg
左下にあるペンキで塗っている模様です(`・ω・´)
毎年ペンキで汚れて大変みたいです(`・ω・´)

編集部も今日は大忙しでした(*´д`)
そろそろパンフレットの入稿がせまっているので、確認作業的なことをしなきゃいけないのですが
今日いそいでデータの打ち込みをしていました((+_+))
CIMG1473.jpg
作業中の山下部長のドあっぷです笑
あっ私もちゃんと仕事してますよ!!笑


日曜日は学校が閉まってるので行けないのですが、
月曜日からまた一段といそがしくなりそうです(´・ω・`)
みなさん頑張りましょう!!



編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

