スポンサーサイト
★どどんっ★
今日から学校が始まりましたね(´・ω・`)
宿題が終わってない私としては鬱です…笑
まぁ夏休みはほとんど文実に吸い取られたってことにしておきましょう笑
夏休みの思い出といえばライブぐらいです(´・ω・`)

今日の文実部屋は色んな人が来ていてにぎやかでした(*´∀`)ノ
CIMG1466.jpg
イエアー!笑
なんか色々なモノが写っちゃってますね;;笑

作業をするステージ部長さんの小林くん
CIMG1467.jpg
水色の巨大パネルに鉛筆で下書きをしています(`・ω・´)
そして下書きの上からペンキで色を塗るみたいです★
このパネルは当日、ある重要な位置に設置されるので楽しみにしていてください(・∀・)b

そして広報部長の河野さん
CIMG1468.jpg
なにやら意味深な文字のパネルですね笑
これは市学のスクールバスに貼られるもので
「文化祭まであと●日」
のようにカウントダウンしていくんです(`・ω・´)

そして編集部は、今日完全にポスターの入稿が完了しましたー(*´∀`)ノ
来週の頭ぐらいから本八幡近辺のお店や他校に貼りだしていただけると思います!!
完成版が届くのが楽しみです★
poster



ではでは、また更新します(`・ω・´)
編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

