スポンサーサイト
★進んでますよっ★
こんにちは(*´∀`)
しばらく更新していなかったですが、ちゃんと作業はしてます!!
準備はちゃくちゃくと進んでいますよ(・∀・)b

文実部屋の入り口にはこんなものが出現しています(`・ω・´)笑
CIMG1458.jpg
ステージ部さんが作ってくれたようですね(*´ω`)
他にもステージ部さんは色々なパネルを作っていたりします★


カメラを向けたら我が編集部長がノってくれました笑
CIMG1459.jpg
明日は校長先生にパンフレットのコメントを貰いに行く予定です(*'∀')ゝ


そして編集部の後輩ちゃん(*´∀`)ノ
CIMG1460.jpg
よーく画像を見るとパンフレットのあるページを作成中です(^ω^)
慣れないとイラストレーターやフォトショップを使いこなすのは難しいんですが
頑張って作ってくれています(´;ω;`).+


今日の文実はこんな感じでした(*´∀`)
また今度、写真と共に更新しますね(`・ω・´)
リアルタイムで文化祭の準備がわかりますね笑



編集部 副部長 長谷川
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

