スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なずな祭実行委員会について
なずな祭実行委員会は下記の8つの部に分かれて活動しています。4月の新学期からなずな祭における企画・運営・管理をしてきました。


◆平成21年度なずな祭実行委員会委員長(5年8組 植田圭祐)
下の8つの部をまとめるのがなずな祭実行委員長の仕事です。
8人をまとめ上げ、全体の連携をとって9月27日なずな祭が終わるまで引っ張っていきます。

◆展示部(部長:5年4組 田近裕子)
なずな祭に参加する全団体の管理を行います。
なずな祭当日はインフォメーションを担当し、多くの来場者の方々に楽しんでいただけるよう頑張ります。

◆ステージ部(部長:5年8組 小林卓人)
古賀記念アリーナを会場に中夜祭・後夜祭を行います。
とても大人気の企画で、その運営(司会進行や安全管理)を担当する部です。

◆食品部(部長:5年10組 平尾祥子)
なずな祭に参加する食品関係の企画を行う団体の管理を行います。
衛生的で美味しい食べ物をなずな祭で提供できるよう団体をサポートします。
学校内で唯一ガスを使っていて、また来場者の方々が口に入れるものを扱っています。
また、お金のやりとりもあるので責任の重い仕事が多い部です。

◆編集部(部長:5年5組 山下奈緒子)
なずな祭のポスターを見ていただけたでしょうか。あれを作ったのは編集部。
また、なずな祭当日に来場者の皆様配布しますパンフレットを作ったのも編集部。
編集部はなかなか表舞台には立たないけれど、なずな祭のポスターもパンフレットも実はすんごい頑張って作った代物なので是非ご覧になって下さい。

◆口述部(部長:3年2組 吉野沙希)
なずな祭1日目に古賀記念アリーナにて口述研究発表会があります。
口述研究発表会とは、文化系の部活や夏休みに自由研究として研究・調査した事柄について特に優れていた人たちがその成果を発表する場です。
他の学校にはない市川学園なずな祭の企画です。
なずな祭のどの企画よりも最初に行われますので、寝坊しないようにお願いします。
口述部はこの口述研究発表会の運営を担当しています。

◆広報部(部長:5年7組 河野佑季)
その名の通り、なずな祭の広報活動を展開します。
本八幡駅などでなずな祭のビラ配りを行ったり、他の高校にポスターを貼ってもらうためにお願いに行ったりということをしてきました。
なずな祭当日はエントランスにて来場者の皆様をお迎えし、パンフレットの配布を行います。

◆装飾部(部長:5年6組 鈴木公子)
装飾部は普段学校として使っている校舎を"なずな祭"の会場と変えてしまう、なんちゃってまじしゃんです。
夏休みをなずな祭の装飾に捧げ、九月もずっと装飾を作っています。
どのような装飾が施されているのかはきてからのお楽しみ!!

◆学芸部(部長:5年10組 佐藤健智)
なずな祭に来てまず目に入るのは学芸会の会場でしょう。
ここでは主に個人や4~5人のグループが音楽の演奏などの発表を行います。
演奏する人たちの緊張を和らげ来場者に感動を届ける、そんなさりげない仕事を担当する部です。

スポンサーサイト
Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。