★Thanks!!!なずな祭2009!!!★
2009年度なずな祭の様子を写真で紹介します!!!

画像が多いのでケータイの方は注意です!



9/26

CIMG1510.jpg
文化祭、始まったばっかりです

CIMG1511.jpg
応援部がチアダンスの宣伝をしていました

CIMG1512.jpg
チャーリーがチョコレート工場、外装がすっごいステキでした

CIMG1513.jpg
中はこんな感じでした、失礼しまーす笑

CIMG1514.jpg
外装に東京タワーが!!

CIMG1515.jpg
生徒作品展です

CIMG1516.jpg
縁日の様子

CIMG1517.jpg
ここも外装がすごいです

CIMG1518.jpg
今までにない感じの喫茶店で、チロルチョコを販売していました!!

CIMG1519.jpg
実は内装もすごくて巨大チロルがあったりしました★

CIMG1520.jpg
部活動の展示物

CIMG1521.jpg
ステージパネル「HEAT UP!!」です、EATに見えますね笑

CIMG1522.jpg
学芸会の様子

CIMG1523.jpg
吹き抜けの階段に貼ってある装飾もスゴイんです

CIMG1524.jpg
フットサルもやってました!!

CIMG1525.jpg
吹き抜けの装飾のシャンデリアがハイクオリティ!!

CIMG1526.jpg
装飾全体はこんな感じでした

CIMG1527.jpg
私のクラスのおばけ屋敷の外装です笑

CIMG1528.jpg
ポケモンのクオリティが超高くてビックリ!!!

CIMG1529.jpg
お化け屋敷の入り口の外装がすごいですね

CIMG1530.jpg
台車で運ばれる靴をなくしたいいんちょー、3分後に靴は見つかりました笑

CIMG1531.jpg
屋台村の様子

CIMG1532.jpg
國枝記念国際ホールです

CIMG1533.jpg
学芸会では手品などもやっていました

CIMG1534.jpg
屋台村パート2


9/27

CIMG1535.jpg
文実本部の様子

CIMG1538.jpg
廊下です

CIMG1539.jpg
値段が安くなったこともあり、屋台村が大混雑!!

CIMG1540.jpg
頑張って作っていたパネル

CIMG1541.jpg
國枝にはこんなものもあります

CIMG1542.jpg
屋台村を斜め上から★

CIMG1573.jpg
最後に文実のみんなで記念撮影!!
みなさん本当にお疲れ様でした!!!!



編集部 副部長 長谷川
Copyright © ★市川学園なずな祭blog 2009 ~LET'S PARTY!~★. all rights reserved.

